close

IBMは使用してデータをコピーするにはデ-複製技術

IBMは23日にもデータ( deduplication )と並んで、同社のコピー(複製)機能の追加の複製に入社しました。削除されたデータの回復の総合技術は、帯域幅のコストを削減でき、障害回復時間を改善しています。

IBMのデータドメインのEMCの(現在は一部)とのペースのリードSepaton以下の行為です。

ブロードバンドの費用と時間を節約することができます前に、データの重複コピーを削除し、ローカルにコピーする(ネイティブの複製を作る)のデータの複製はますます重要なシステム機能となっている。しかし、 IBMはProtecTierプロダクトマネジャーはNemechekデータ復旧サービス技術の最大のメリットは、 2種類の組み合わせの回復時間を短縮することだと考えています。 "それが真の価値だ"と述べた。

Dedupe IBMの顧客のため、利用可能なストレージ容量を2000ドル/ TBの価格は、機能を追加することができます。利用可能なストレージ容量ProtecTier 90000ドルの7結核の最低限の申し出、 Nemechek指摘している。

Nemechekを巡る議論がより速く、彼の表示データドメインのプログラムのパフォーマンスを特定のアプリケーションニーズを満たすためには、ソリューションのdedupe入社。

"この新機能は、実際のデータ博士(災害復旧)時間を短縮、 "エンタープライズストラテジーグループのアナリスト、ローレンホワイトハウス氏。 "は、データバックアップ、冗長性を除去プロセス、また、博士は、時間データのバックアップは、最も重要な削減に必要な別の場所で発生した、レプリケーションでは、液晶アーム物理的なテープメディアからは、 DRの排除の作成、送信、維持し、データへの需要回復。

"コピーの技術は、業界内で一意ではないが、 IBMの顧客の人気を追加することになった。 "と話している。

コピー機能を提供しているベンダーdedupe量子、 FalconStor 、 ExaGridとNEC 。

ホワイトハウス彼女が、最新のIBMのパフォーマンスデータを見ていないが、このリリースでは、冗長性の除去性能ProtecTierも前にされていると述べた。 IBMの永久メモリは、モニタ-アームオンラインのデータ複製とは、始動性能を高めるのファイバチャネルストレージ、 VTLの構成を実装するためのインデックスを使用しています。

また、 IBMはまた、フルNemechekデータ称賛のフル機能は、 IBMのハッシュベースのソリューションの実装の比較では、ビットを提供しているだけでないという。

データドメインはもつれたの運命を続けているIBMの働き者の買収は昨年から彼のビューで、 dedupe製品ラインは、ビッグブルーはすでに利益のために、開始されている良い四半期費やしてきた。 博主好站推薦: 磅秤等為主 招牌製作之前必須進行 招牌設計 廣告招牌很簡單 大圖輸出 你會電腦割字招牌看板 廢鐵 他以前是以收廢銅為生的 廢不銹鋼廢電線 還有廢鋁都是可以回收利用的不要到處丟廢棄物 廢電纜電線 廢塑膠是污染環境的根本他今天穿了制服

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    zhoulibing2008 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()