簡単に誤って乳房の損傷

ラジャーを着用するホイール
、 [ OK ]をブラジャーラインを着用しないでください?マドンナは、キャンペーンの3つのスポーツブラの着用が、その理由とされていますか?専門家によるとしている場合を除き、比較的平らな胸、ブラジャーなしで言うことができます。そうでなければ、ブラジャーを着用するのが良い場合は特にスポーツ。ブラジャーのホイールを簡単に誤って胸を損傷するため、ほかの場所を調整する必要があるブラジャーホイール、鉄鋼以外のスポーツブラを着ている服の胸を保護するために、より良い選択です。

 

または身に着けている姿は、これは問題だ

多くの女性がブラジャーを着用し、彼らの利益のためには結合を感じると思います。しかし、広東省郭タオは、乳房の専門家の責任者の2番目の中国医学の病院は、マドンナが運動に3つのスポーツブラを着ることになる話が!なぜ?その理由は、乳房を保護する。

あなたの胸をもっとフラットですが、して戴胸罩ことはできません。しかし、もしあなたの胸を大きく胸を戴胸罩ていないのですが、もしスポーツでは、損傷状況を前に、胸の筋肉戴胸罩が表示されますので、一般的に推進する必要がありますされていないか戴胸罩の。

鋼のブラジャーを着用し、不適切な乳房の病気になりやすい

郭涛、監督は、人間だけで、ホイールは、スチール製のストラップの近くに"肝臓の"貧困層の変位には、多数の貧困層を実行するの経絡につながることが肝に抑圧されたポイントリードすることができます。その下リンパが西洋医学と指摘外側には、腋窩ブロック、管の病気乳房の硬化の原因となりますに戻る。弾性ストラップが正しく、厚さの過度の痛みの原因となります。うーん、かゆみの原因と乳首摩擦ブラジャーを着用される、 、乳首反転の原因は、乳首の開発に影響を与えます。

医者の忠告

1 、もし、私たちのブラジャーを着用する必要があります胸の詰まった、または運動を比較する。それ以外の乳房組織の損傷の動きをけん引し、胸の痛みを十分に意識が原因で発生した。

2 、博士國鋼なく、スポーツブラをお勧めします。スポーツブラを避けることができ、優れた柔軟性、サポートしているときに体を上下に乳房細動です。下着のキャンペーンのサポートを分割内蔵カップより良いデザイン、胸の曲線の形状は、完全熟成することができます。

3 、 1週間前にブラジャー月経の第1選択にする必要があります。事前に、第一選択は容易ではないブラジャー被害は例年よりも腫れされる月経乳房。

4任意の時間、 5月はありませんが、ブラジャーを着用。一杯の女性のために、通常、ホーム通常は、睡眠のブラジャーを着用することをお勧めではないブラジャーを着用することはできません。

5 、ブラジャー継手などを買うようにしてくださいガイドが専門家の助言を聞く。

着ている方法が正しいかどうかをテスト

ブラジャーを着用する方法は、あなたの権利ですか?詳しくは以下の4つの質問に答え、 1つは、その頭の上に補正下着の機能していないが見つかります。

1つの。ブラジャー、身に着けているときに手を移動すると、回路に従うかどうかの部分の下のブラジャー?

B.時にブラジャーを着用が立って、胸の中心が空であるとの不満?

C.ストラップとカップの外側の脂肪には何ですか?

胸よりも高いD.ショルダーわいわいの下の肉は、ブラジャーの中に組み込み、背面の肩には次のですか?

答え

もし質問に沿って、上記の4つのプロジェクトは、その後、間違ってブラジャーを着用すると、できるだけ早く修正する必要があるにせよ、と。

1 、肩のストラップには、上半身をやや前方には、次の鋼リングブラジャー所蔵設定されます;

2 。ウィルは、乳房の両側には、カップに全体的に、上半身はまだ45度、摩耗痛いし、カップの縁された作品は、ブラジャーの固定位置の最後には、腋窩と脂肪の側は、カップにレーンで接触している;

3 。肩ストラップの長さを調整するには、それに適した、最も緊張するのにし、肩肉の問題ではない嵌着を見るために手を移動する場合には、スライド式のワイの下のブラジャーです。

4 。どうやらカップでのダイヤルの周りの脂肪の横にして、ブラジャーの両側にも達した。シフトカップビットのように、胸のラインが、よく集中し、結果を滑らかにする包括的乳房服帖。

5 。最後に、保持リングの背面に付着し、少しのうち最も快適だという気持ちを調整することで、プルダウンがある場合は、バルジのどの部分を表示します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    zhoulibing2008 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()